-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-30 20:39 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
NHKはワキ毛NGなんかいっ!!!
いい加減ワキ毛拝ましてくんないなら
今日のGoスポはノースリにしてくんなきゃ
と、息巻いてたら
少クラ入ってた友達に
「少クラは出してたよ」と窘められました

そうだった!そうだった!
でももっと出しちゃいなYO!!!
ワキ汗もかいてたし

コキが好成績だし、和気あいあいトーク中から
すでに引きつり気味な亀ちゃん
片手運転なかっこつけマンモードだけど…
最後もふかしたり
以外にへたっぴ?(言っちゃった
でも、かわいいからいいの!いいのっ!
てんぱる亀ちゃんなんて大好物
オレ亀梨だけど残念ってのが、やっぱり亀ちゃんなわけで

運転手中丸優勝で、スズキさん的にも
ステキ企画で終了。

こういうの見ると
5人での冠番組をやってほしい!
ってますます思うよ。

「吹きつける風さえ~♪」の指
スロー再生(スローってのがポイント笑)リピに戻ろっと

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2188-8742f14a
