-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-28 21:56 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かっこよかったーっ!!!!!

KAT-TUNの出番が終わった途端に
鳴り響く携帯
絶対にヲタ友からだと思ったら
を送ってきたのはママ友で
KAT-TUNかっこよかった!と大絶賛
そのママ友、いつも超毒舌なんだけど

「5人がみんなレベルアップした感じ!
 大人の色気も出てきて
 お世辞じゃなく、本当にカッコイイと思ったよ。
 亀ちゃんは言うまでもなくかっこよかったけど、
 ガンダムの子(田口と思われ)も
 ピアノの子(たっちゃんと思われ)も
 個性が出てきたよね。
 5人で頑張ってるんだね。
 それもすごく伝わってきたよ」

ってメールくれて、
読んでる途中から号泣
お礼の電話入れたら
息子っちが後ろでサビのところ歌ってるし!
(CMの効果ってスゴイ!)

電話を切ったらダンス友からも
ダンス超かっこいいじゃん!って入ってたり
 
で、一蘭!
地方からのヲ友達が来た時、
「ここだよ~」とかって
入口までご案内とかは何度かあるけど
せっかく会ったのに
遮られた空間でラーメンってのもねぇ…ってんで
たいがい他のお店に行っちゃうんだよね 
でも、行きたいよねぇ!?
次回ご案内しるわよ~ 

ミニステ、今回はKAT-TUNのトークは梨。
アヴリル紹介の時に映りこむ亀ちゃんが激カワ

来週はおいしそうな腕、出してくれんのかしら



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2186-679f1ab4
