-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-28 08:03 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はちょこっと渋谷にも行ったんでパチリ

5周年5大ドーム+野外ライブ

2011年01月27日_CIMG1284

ヲ友達からも画像いただいてたけど
実際に自分でも目の前にすると
ワクワク度も違う

亀ちゃんを好きになって
KAT-TUNを好きになって
彼らの記念すべき5周年のお祝いに
「-」のひとりとして立ち会えるってことが幸せ


昨日もだったんだけど
ヲ友達と「ぷらり散歩」に行くと
電車、バスなどを乗り継ぎ
あとで考えるとその移動距離もすごいもんだけど
歩いてるのも、気付かないうちに毎回10000歩越え
あ、万歩計をいつもつけてるんじゃないよ(笑)
携帯に万歩計機能がついてて
10000歩越えるとメッセージがでるの

携帯も4個の電池パックと
さらに電池式の充電器も持ち歩き
検索したり、メールしたり
手を動かしながらも
一緒にいるヲ友達とおしゃべり。
どちらかというと無口なほうではないし(爆)
万歩計みたく、どれだけしゃべったかみたいのが計れるものがあったら
それもそうとういくんだろうなぁ

よく、リア友にすごいパワーだとか
ダンナにはその活力を他で生かせれば…っていわれるけど(爆)
ライブ行ったり、TVで亀ちゃん、KAT-TUNを見たり以外に
こんなことしてヲ友達と過ごす時間も
ヲタにならではの楽しみなんだよねぇ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2185-b8f53229
