-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-24 20:18 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
TV Japanが月刊TVガイドになったんだね

ジャニーズ総選挙ってことで
亀ちゃんの回答。

月ガイ

・歌が上手な人
 山口達也

・踊りが上手な人
 東山紀之

・演技が上手な人
 わかんない

・よく遊ぶ仲間
 いない(ジャニ以外)

・尊敬する人
 ジャニ全員

・運動神経のすごい人
 東山紀之

・甘えん坊
 マッチさん…なんて言ったらヤバイかな(笑)

・多趣味な人
 長瀬智也

と、ここまではよしとして(笑)

・物知りな人
 高地くん

・コラボしたい人
 高地くん

って!!!高地くんどんだけーっ

あー、きっと答えるのめんどーになったに違いない

中丸が甘えん坊ってのを
「メンバーの中では亀梨」と答えてて
かわいいなぁ~
あ、中丸じゃなくて亀ちゃんがね!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2180-adb619c3
