-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-23 00:05 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
福山さんラジオに
Pちゃんも話したから話して!的なメール(笑)

送ったの、きっとP担か亀担だぁーね(笑)

福山さんいわく…
Pちゃん、気を使って
P亀から挨拶に行ったみたいな感じで話してくれてるけど
オープニングの出番待ちのとき
一人で孤独な(笑)福山さんのほうからすり寄っていったと。
まず、ポルノを見つけすり寄ってったら近くにP亀も。
このあと(スーパーライブ)予定がないという
Pちゃんとカズヤ
ってんで飲みに行くことになったんだんだって。

タモさんは、エンディングの時に
福山さんがお誘いし
このメンバーでイブの夜に飲みに行けるお店を!
ってんで
夜のタウンページこと(笑)リリーフランキーさんに依頼。

どんな話をしたかは
変態についての持論をタモさん、リリーさんが展開。
それをP亀はニコニコしながら聞いてたと。

あら!あたし達と話してる内容ってかわらないじゃない!
あたし達もよく、変態なあの方の…

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2178-7a539a2e
