-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-22 23:31 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
PCの前にはもっのすごくいるのに
探偵業(業なのか?笑)が忙しくブログ放置なう

定期購読で昨日届いたMAQUIA

カッコつけマンは子供のころからだったんだぁ

ライブでのパフォーマンス
よくわかってますよ…亀担も。

ライブ後、よく亀ちゃんと亀担のモノマネする二女

最初の頃は、亀ちゃんのパフォーマンスをマネし
それを見たあたしのマネをと一人二役のモノマネしてて(爆)
何度かライブにいくうちに
亀ちゃんのパフォーマンスに反応して発狂する
亀担の見事な揃いっぷりに気付き
端から見てるとそれがかなりおもしろいらしい(笑)

今度あたしも一度くらい
端からな立場になって観察してみようかしら!?と思ってても
発狂せずにいられずいまだ実行できてないんだけど

ベランダから見える木々…
紅葉してるってことは
撮ったのはちょっと前なのかな…

テーブルのシミ…
なにかこぼしたのかな…(笑)


あちこちの話を総合し、
スーパーライブ後に福山さん、Pちゃんと
飲みに行ったんだぁ~とは思ってて
まさかタモさんまで!!!

福山さん、先週ラジオで
あちらが話せば話しても…ってな感じのこと言ってたそうだから
話してくれないかなぁ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2177-5e455a07
