-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-21 23:31 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ついにきたね!田口の時代が

2/2(水)「脱出ゲームDERO!」に
イケメンチームとして田口・中丸が出演!!!

今日はこのお知らせに
まわりの亀友…喜ぶ喜ぶ

るぅ周辺の亀友ちゃん
今年は田口一押しを絶賛強化中なんです

もちろん、中丸くんの出演も嬉しいよ!
でもね、中丸くんはガリレオあったり
TVではないけど中ぺあったりするし、
田口、せっかくイケメンなのに!
KAT-TUNにこんなイケメンがいるって
世間に知っていただかないともったいないっ!!!

今までるぅ宅に足を踏み入れて
亀ちゃんに興味持たなかった娘の友達たち(苦笑)
ってことは田口でいこうと
DVD流しては、田口を絶賛し
地道な草の根運動…今日も頑張りましたよ(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2176-c77b3ccc
