-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-20 23:55 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はヲ友達とソリオ試乗に行ってきましたぁ~

201101201.jpg

なんの企みもなく
「先に運転させてもらいなよ~」
と、ヲ友達にオススメして
ちゃっかり亀シートに

ソリオ亀席

ウインカーの音がオモチャみたいでかわいいのぉ
天井も高く広々とした車内で
●●がこのヘンに住んでるよね~とか
ミーハーな会話をしながら
中丸のような安全運転なヲ友達

るぅ運転の時は
るぅ家がソリオを購入した場合のダンナの処遇…
家族で旅行とか行くとき、
実家の両親も一緒だと乗り切れないから
ダンナは現地集合かしら?とか(爆)

細身なT-TUが後部座席3人でよかった。
いまやメンバーいち
おっきくなっちゃった方がいたら、きつかったかもねぇ
なんて話をしながら無事終了。

お店の中にはポスターや試乗コースの地図も。

ソリオ試乗コース

マグカップとキーホルダーもいただいちゃいました
写真でわかるかな?
このキーホルダーの車のライトがつくの

お土産を入れていただいた
スズキさんの袋をぶら下げ亀担ぶらり散歩

途中、安納芋の焼き芋も買ったよん

201101203.jpg

今日のランチはお寿司。

20110120.jpg

貧乏揺すりする亀ちゃんでも
好きだよ~(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2174-6b0a8a22
