-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-18 08:12 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日、二女を連れて買い物行ったら
節分コーナーのところで
「ママ~っ!豆●クっ言ってるけど亀ちゃんの乳●これよりちっちゃくない?」
とバカでかい声で言われ
他人のフリしてたら
さらにでかい声で言われ

夕方の混んでるスーパーで
あたしの変態と、亀ちゃんの乳●がちっちゃいことが
バレちゃいました~(爆)

しばらく、一番近いスーパーには行けないぜっ



そんな(?笑)昨日の少クラレポ。
さらに詳細をいただきました~

ネタバレになるんで隠しま~す


相変わらずアクセじゃらじゃら(笑)
ネックレスいっぱい
右腕は細いブレスいっぱい
左腕はいつもの黒のベルト。

オープニング終わって、BIがスタンバイ。
亀ちゃんは高知くんのスタンドマイクの所に立って歌うマネ。
BIは真ん中に集まってた。
高知くんがかなりお気に入り(笑)

エンディングの撮りでプロミスソング。
スタンバイ中、番協の女の子達の間に立ったりして遊んでた。
コキは番協の女の子達をガン見(笑)


座りトーク。
『グッとくる女の子のしぐさ』
座り順は左→慶ちゃん、聖、上田、田口、中丸、亀

亀ちゃんのグッとくる仕草は、
ライブで自分のウチワを持ってる娘と。
ここの部分はグダグダと(苦笑)
亀ちゃん‘おっぱい’発言があったから(笑)
何処が使われるんだろう?
話してる途中で亀スタンバイ→新曲
ガシガシ踊ってはなく、手ふりも無し。
間奏は自由に踊ってたかな?
亀ちゃんは揺れてたよ。

歌い終わり、亀ちゃんは捌けてしまったけど
聖『コンサートにきて下さーい。!新曲買って下さーい!
  俺のウチワを買って下さーい!』
中丸『上田くんの好きなコスプレはアラビアンナイト』

たっちゃんのグッとくる仕草がコスプレだったからかな?(笑)


胸キュン選手権。

亀ちゃん出てきて高知くんとハイタッチ。
お気に入りの高知くん。

今までの優勝者と高木・有岡・ゆうと。

お題
『好きな女の子にチョコをおねだり』
ゆうと×ハッシー
ゆうと『俺、お前からしか受け取らないから』
ゆうとの声が低くて
『‘亀梨くん!’って普通の声なのに女の子には低いんだ!』と亀ちゃん。
ゆうとは否定してたけど、最後はそうですだって(笑)

ハッシー『チョコくれるならチューしてあげる』

ゆうと勝利。


有岡『2×2=4 2×3=6 2×4=8 あ、今日バレンタインじゃん』

高知『えっ!バレンタインお前は俺に渡せばいーんだよ、バーカ』

高知くん勝利。


高木『ねぇねぇ、チョコ誰にあげるの?ねぇねぇ俺でしょう。』

玉森『明日俺にチョコちょうだい!だって好きなやつからもらいたいじゃん』

玉森勝利。


2回戦
チョコを貰った時の一言

ここで和子ちゃん登場!
安井くんが白のポンチョ持ってきて羽織って、髪の毛耳かけ。
髪切ったから短いと言ってた。

設定は亀ちゃんが決めてた。
ゆうとは風が強い日。
高知は体育館でバスケ部。
玉森は教室でみんながいる前で。

ここで玉森優勝。

『自分は今日、和子の為に呼ばれたの?新曲歌う為じゃないんだ』って(笑)

今回の収録はかなり押してて、中丸にもやってもらおうと
亀ちゃんが振ってたけど、スタッフからNG。


いらん情報かな?(笑)
月刊こやまる前に中丸ソロ2曲
シューティングスターとFILMメドレーで歌ったよ。




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2172-f46443f9
