-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-17 22:07 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日の少クラ収録。
ゲストにKAT-TUN来たと
入っていたヲ友達より電話

LIPSで登場し
ULTIMATE WHEELSを初披露。
エンディングはプロミスソング。

登場からNEW衣装で
亀ちゃん、ノースリ黒ニットにグレーのスキニー、黒ブーツ。
インナーにグレーのタンク。
腰にグレーと黒の縞の巻物をしてて
それがポケットがあってエプロンみたいだったと(笑)
黒のノースリニットはあちこち穴が開いてるそう。

髪は外ハネでビジュも絶好調と!

コヤまるのコーナーでは
カウコン後の初詣に行ったときの写真で
たっちゃん、中丸、コキ、山P。

もう一枚は、カウコンのときに撮ったと
光ちゃん、コヤ、中丸の3ショット。

(亀ちゃんが、どちらにもいなかったのが残念

胸キュンでは
またもや白ポンチョを着て和子登場!
今回もかなりノリノリで
あいかわずな高地くんお気に入り。
今回で高地くん卒業と思ったらしいが卒業できない!
って言ってたって(笑)

トークは、女の子のグッとくる仕草ってんで
全体的にグタグタだったにもかかわらず(爆)
田口がモノを取るときに胸元が見えないように抑えながら取る
みたいなこと言ったら
亀ちゃん突然「おっぱい!」と言い
「使えるところ少ないかも…」と小山くん(爆)

新曲は、チェンユアみたく揃って躍る感じではなく
どちらかというと自由な感じだったとのこと。


取り急ぎアップ~。
メモも取ってくれてたそうで追記があれば

亀担じゃないのに、亀の事も大好き!っていつも言ってくれて
レポまでしてくれるヲ友達に感謝


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2171-b5f772ba
