-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 22:30 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
夕方から友達と‘気持ちいいこと’しに行ってたら
携帯が大変なことに
亀マニュ更新のあれやこれや
ジャケ写アップのあれやこれや
ヲタごとじゃないあれやこれ…

亀ちゃんはグァムで何が気持ちよかったんだ?
と、友にしたら
運動とか天気が気持ちよかったんだよ
って言われた
あたしはてっきり…

プロと同じことやったんだもんねぇ~
そりゃ体もガチガチになるよねぇ~

マニュアル。
亀ちゃんのなかでは
火曜更新じゃなく、担当する1週間のうち
より伝えたいことがある時に更新するってことにしたのかね

それはそれで、あたし的にはアリかなぁ~と。

うん、うん。
グァム行ってきたこと言いたかったんだね
(知ってる笑。新聞にも載ってたし!)

日本到着
(それも、ちょっと話題になってたよ笑)

たくさんの「?」は気になるけど
楽しみにしとくっ!

今年も1年宜しく言われちゃったんで
気合い入れて応援するよん



あ、あたしの‘気持ちいいこと’とはじゃないよ(爆)
リンパマッサージの行ってきたのっ!
終わった直後から毒は吐いてたから(爆)
そっちの方はあんまデトックスになってないかも


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2167-a6be52a9
