-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-09 22:02 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
三連休…っても子供達は冬休み中で特に関係ないんだけど
せっかくだからコンビナートコンの下見に行こっかぁ~!
と、提案したものの
あまりに不便そうなんで自ら却下

そしたら、ヲ友達が
「行ってきたよ~♪」と写メを送ってくれました




ステージを作るって新聞に書いてあった「潮入の池」

DVC00277.jpg

友達いわく、池っちゅーか水が溜ってるだけらしい(爆)

DVC00283.jpg

まぁ、でもこの池の辺りにステージで
バックに海って感じなのかなぁと。

客席になるであろう場所にはへリポートも。

DVC00286.jpg

いろいろと不安もあるげど
KAT-TUN初の野外ライブ
こうやって写真見るだけでもワクワクしてくる~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2161-cd55f825
