-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-08 20:21 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
湯船から頭だして髪を洗うのが亀アリ亀ナシかを
湯船の中で洗うと勘違いな亀ちゃん
スタッフに言われ気付き

まぁ、どっちでもよい的な空気の中(爆)

「女の子は身体冷やすのよくないしねっ」って!

なかなか24才の青年男子が言う台詞じゃないよね

薄着なあたしは会うたびに母親に言われてる(笑)
女の子じゃないけど(爆)


プレゼントにハズレてしまったコにアポ梨テレフォン

いちいちハズレてしまったんで…
と言ういやらしい亀ちゃんが大好きだぁ
むしろこっちのがいいよね?的な

胸キュンフレーズは
ハードなオバヲタには物足りず(爆)

「大好きです!」って思いを伝えるリスナーちゃんもいたね。

この前、ヲ友達との会合で
何かのときは(何かときって笑)
気持ちを伝えなきゃよね…って話になり、
2011年はそれを目標に頑張ろうって話になったのよねぇ

あたしは以前ラッキーにも
気持ちを伝えるチャンスがあったんだけど
その時は興奮しすぎて
「大好き!」って言ったつもりが
思わず出てきた言葉が「大好物!」だったんだよね(爆)
(亀ちゃん苦笑い)

だから、今年はちゃんといい間違えず伝えられるように頑張るっ


新曲!
ロバ丸コンビも「どこよりも早く!」って言ってたよね
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2160-ae71ce6b
