-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-05 11:23 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
地方住みの亀友ちゃんとしてて
ギミギミ♪なステキCM!
地方ではやってないんなんてーっ!!!
なんてもったいない

関東もソリオほど頻繁に流れてないけど
でも、元旦からのいろんな録画をザックリチェックするだけでも
1日2捕獲くらいは出来てるかなぁ。

cap107.jpg

cap108.jpg

cap109.jpg

cap113.jpg

cap114.jpg

こんなにキメキメなのに
携帯の画面5人で開いてるの(4番目の)
お手手震え気味な亀ちゃん

キメキメなのにといえば
昨夜のアールワンで言ってた
ソリオ会見でのオトボケ亀ちゃん。

中丸の「あると思います」に
亀ちゃん「ねずっちか!」な間違ったツッコミ
しかもそれをカメラマンに
ツッコミ間違ってたよって指摘され
気付かないとこで一人恥じをかくとこ見たかったーっ

個人的にウケたのは
田口ってイメージ的にゲーム上手いのかと思ってたら
下手だって事実

私信>あ、ピザも食べに行かなきゃね!


続き、迷惑なほどでっかいんでたたみます


cap110.jpg

cap111.jpg

cap112.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2156-0c73942e
