-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-04 00:13 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
革命してきたヲ友達より
帝劇で行われた公演のパネルも展示されてたと
写メをいただきました~

コキチャンプの時のドリボズだぁ

DBパネル

前エントリーの亀さん&梨さんのアップも(笑)
DBポスター3 DBポスター4

外の大きなポスター
カウコン前に帝劇にも寄ったんだけど
光っちゃってうまく撮れずで
そちらも両角度からありがとーっ!

DBポスター DBポスター2

革命での、帝劇100年の歴史を振り返る場面で
各演目ワンシーンづつくらいらしいけど
スクリーンに映し出され
ドリボズ亀ちゃんもでっかく登場したって


31日のカウコン前は帝劇行って、
ヲ友達のホテルで東西歌合戦を見てから
お台場で遊んでました~
榎本さんと握手したり(笑)

お土産もありがとっ
また遊んでね!

20100104.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2154-f926f71c
