-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-02 23:22 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一昨日のカウコン。
Aブロ4列目にて参戦。

そんなるぅ席から見たTVに映ってない亀ちゃん

帝劇中継中(@君だけに)に、
白うさぎトロッコに乗って1塁側から登場。

京セラ中継(@スシ食いねェ!)は
待機中のトロッコ上からメインステのビジョンをずっと見てて
あたしがそのビジョンを見る亀ちゃんを見るには
メインステには背を向けてないとで

亀ちゃんは隣の北山くんに話しかけたりして
ビジョン見て笑ってるし
同行のヒナ&滝担のヲ友達も隣で大爆笑。
(翌日アイコン‘寿司桶’に変えてたし笑)

エイトが何をやってるか
亀ちゃんが何に対してウケてるのか
わからないままメモを片手にガン見
カウコンから帰ってまず最初にしたのは
早送りして、この部分の走り書きとの照らし合わせでした~

トロは~ 笑
アナゴ~ 笑

お寿司になったエイトメンが一人づつ登場するのを見て
笑ってたんだ~

おあいそ~ 爆笑

お醤油になった横山くんみて爆笑してたんだぁ~
と、エイト映像みて
脳内でウケてる亀ちゃん回想


嵐中継の時は
アミーゴスタンバイの聖が
先輩2人(誰だか忘れた爆)に続いて
1塁側花道を通ってバクステへ。
会場を見てペコペコお辞儀しながら
先輩達に続いて歩いてくのが可愛かったよ

暫くしたら、今後はじゅんのが1塁側花道を通ってバクステへ。
「アユレディ 完璧なんてない~♪」って口ずさみながらノリノリで歩いてた


それにしても田口のスタイルの良さ!
あれだけのジャニメンが一同に並んだ中でずば抜けてたなぁ

(私信>2011年、公約実行 )




2列目に異常にテンション低い上
メールをしてる謎のお嬢さん(爆)

誰担なのか、無性に気になる
同行の滝&ヒナ担友と3列目の嵐担(初対面)とあたし。

服装とか雰囲気とかで
なんとな~く誰担か推測するも
滝&ヒナ担友と3列目の嵐担(初対面)は
同担ではないと自信ありげ(笑)
に対し、なんとなくイヤな予感が否めない亀担なあたし(爆)

嵐担(初対面)にまでなぜか
「大丈夫よ」と慰められ(爆)結局謎のまま帰ってきました~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2150-954982d3
