-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-01 23:50 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
PCを立ち上げる時間もなく
どうも朝からヲ友達と話がかみ合わないな…
と思ってたら、
関東版は1面が差し替えられて
亀ちゃんと沢村投手との対談は2面と3面に

2面
2面

3面
3面

亀ちゃんの投球連写みたいな写真もないしっ
ヲ友達に送っていただけることになったけど
ヲタ的には重大問題よーっ!

野球のこととか、あたしはよくわかんらないけど
新春初笑い
ってくらい笑わせていただきました~

正式にはカウコンでが初笑いか(爆)

ちょいちょい織り交ぜられる
自慢?って話

それから
「この人の遺伝子残したい」って

ある意味亀ちゃんに遺伝子残したい!
って思わせる方に、すっごい興味ありますが

それにしても未だ持ち続ける
女の子に対する果てしない幻想(爆)

昨日のカウコン前のヲ友達との集いでの
主たる話題のあれやこれ…
あたしの頭の中は、新年からぐちゃぐちゃなう

阿部選手とは。。。
ふーんそうかと、まぁいろいろ納得してみたり

最近あちこちで
「お芝居したい」ってのも目にするし
楽しみに待ってよーっと

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2149-9e343ade
