-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-01 01:44 | カテゴリ:モブログ
OA前
KAT-TUNがまず登場

ライブオープニング衣装に
ティアドロの亀ちゃん
最強のビジュ
最強の煽りで
会場大盛上がり!


チェンユア
ソリオの曲

エイトが寿司食いねぇを歌ってるとき
スクリーン見ながら
爆笑の亀ちゃんが
たまらなく可愛かったーっ!

来年の抱負を言う前のCM中にGoing。
ウサギ手越が亀ちゃんに後ろからに抱きつき
じゃれ合う二人とも激かわ!!!

その後亀ちゃんがPに後ろから抱きつき。

エンディング
うしろの傾斜のあるセットに
ちょこんと座ってたかと思ったら滑り台を(笑)
もう一度滑り、内くんに声をかけ促す(笑)
その一連の亀ちゃんがものすごく楽しそうだったぁv
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2147-42d24536
