-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 09:24 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2010年も最後までなんだか慌ただしく
いただいてる年末のご挨拶メールにも
レスできていなく申し訳ない!
この場をかりて

いつもお世話になってるリン友ちゃんのところにも
ご挨拶にいく時間もなく
ホント申し訳なく思ってます

いろんなことがあった2010年。

でもでも、いろいろあっても
亀ちゃんのファンでよかった!幸せっ!
KAT-TUNのファンでよかった!幸せっ!
ってたくさんの思いに溢れてた1年でした

それから一生忘れられないサプライズ!

亀ちゃん個人としては
スポーツキャスターとしての新しいお仕事も。
大好きな野球のお仕事とはいえ
スケジュール的にも体力的にもハードだったと思う。
最初は心配な気持ちで見てたけど
すっかり貫禄もでで
(いろんな意味で笑)
誇らしい思いです。


あたし個人としては
実は、ブログ辞めようかな…(今まで初めて!)って思った時期もあって。

自分のブログだから
ある程度のことは書いても
やっぱり公開している以上
書けなかったり、オブラートに包まなきゃだったりなこともあるわけで。

新たに非公開のブログを開設して
日々ほざいてる事を書いてこうかな…とも考えたり。

でも、幸いなことに
そんなあたしのほざきにも
日々付き合ってくれるヲ友達の存在があるから
ここはここでの意味があることを
自分なりに答えを見つけ
どうやらそんな時期も抜け出したようです


こんなしょぼいブログでも
遊びに来て下さるみなさま
今年もありがとうございました
こんなヤツですが
また来年もよろしくお願い致します


それと、年賀状。
「るぅちゃんに個人情報を知られてしまってる…
と心当たりのある方には
勝手に送り付けさせていただきました~

おかしな年賀状を家族に見られ
気まずくなってもノークレームで




                2010年12月31日  
                          るぅ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2143-74444031
