-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-30 03:23 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は、職場の納会

DVDも観たいし、年賀状も来年のリフィルもまだだから
一次会で帰ると宣言してたのに
結局こんな時間に帰宅

記録工場は、ワンセグで見ました~


それから昨日お知らせいただいてたコレ↓

ログとも

またまた新CM!
やったぁー!!!!!

ん?ログともってデコともの仲間?(笑)

それにしても亀ちゃんいい男!

一昨日、ダンス友ったら
「るぅちゃんが年中‘かめかめ’言ってるの聞いてたら
亀梨が最近いい男に見えてきたのは洗脳?」って

洗脳とかじゃないし!(いや、あ意味洗脳か?笑)
しかも、最近って(爆)
ずっと前からいい男だしっ!!!


CMといえば、カウコンCMも流れてるね
(私信>捕獲済よん♪)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2142-e868fd1a
