-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-26 22:00 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんが、野球好きなことは知ってても
Goスポキャスターになるまでは
スポーツ番組なんて
まーったく見なかったし、興味もかったけど
いまや、ちょっと知った選手の名前がヤフトピとかに上がってると
つい見ちゃったり

まさにチェンユア

土曜のGoスポも、最後の翌日予告が目当てで
毎週録画してるけど
けっこうリアタイでもみてるかも
昨夜はソリオCMもそこで捕獲できちゃったぁ

わちゃわちゃ楽しそうな5人を見ててウキウキするし
新曲もちょこっとだけど聴けちゃうステキCM

冬休みで子供達がいて
ダラダラとテレビもついてるのもあるけど
けっこう流れてるね

で、2/2発売の

・「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞
・KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンド
・5人が「輪」のように繋ぐメロディー
・「王者」の風格を持った楽曲

な『ULTIMATE WHEELS』

カウコンでお披露目はあるのかにゃ?




ちょっと海を越えた異国ではもう見れちゃうんだね~。
あんな亀ちゃん、こんな亀ちゃん
楽しみだぁーっ!!!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2136-90c62380
