-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-24 23:11 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん!!!
超!超!超!
かっこいーっ!!!
美しいーっ!!!

(注)カウコンチケ到着前の、毒吐き封印期間だからってんではありませんっ!
   
なんか、ちょっとシュッともしたよねぇ~?

ここ数ヶ月、言ってた諸々
すべて、すべて撤回させていただきます

(再注)ここでは控えめにしてます。えぇ、かなり


あんな亀ちゃんを、来週生でみて
あたしは正気でいられんだろーか!?!?


リアタイで観てたとき
中丸さん、目にゴミ入ったんかしら?お気の毒に…
って思ったけど
リピってあれはウィンクだったんだとの気付き
トークもちゃんと聞いてたのに

エンディングもえーけーびーの隣で
映してもらえてよかった、よかった


このあとは亀ラジに
(チャリソンでニッポン放送はお休み)
深夜のビューティーなんちゃら(笑)
あ、これは呟きながら見たほうがいいんだよね!

いやーん
亀ちゃんが寝かせてくれない

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2134-65256265
