-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-21 23:42 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
実は。。。
我が家のセカンドカー(るぅ専用)
スズキ車なのー

で、いつもお世話になってる販売店さんに
昨日、事情(あたしが亀ちゃんファンでっていう)を話しに
車検とかもそこでお世話になってて
るぅカーの中が、亀だらけ
なことに深く納得されたました

昨日はまだなかったんだけど
今日わざわざご連絡してくださり
ありがたくいただいてきました~

封筒にはこんな感じで5人ショット

SOLIO1 SOLIO2

中のパンフはメンバーソロで1ページづつ

SOLIO3 SOLIO4

亀ちゃんページ
「メンバー全員、余裕で乗れるし」って

5人でわちゃわっちゃ乗っちゃってたりなCMなのかしら!?!?

楽しみーーーーーっ!!!!!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2129-278cbf30
