-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-12 23:26 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんリピってると1日があっという間

おかげで夕飯作りそびれちゃいましたぁ(爆)

そんなわけで、実家にご飯を食べに(笑)

両親ともに大掃除をしてて
そんな事態になったと思ってるようだったけど…
ま、いっかぁ


「ねぇもっと瞳を灯して♪」
と終わりのところは特にハードリピ(笑)
スローで見たりね

長女にはスルーされたけど
娘達にもどこの亀ちゃんが好きか緊急アンケート!←ホント暇過ぎ(爆)

二女回答…

「雨の真似して虹を待ってるだけじゃ♪」
のところの身体の角度。


それと
先手観音のあとの
「影に映した光を消して so change your mind♪」
のchange your mindの手の振りあとの口元。

うん、うん、お目が高い!!!!





で、明日のベスアーは
リアフェとGoing歌うの?

リビングのTVはあたしに占領され
2階でTV見てた子供達が言ってたんだけど…

って、多分TV見ての話だと
ちゃんと確認する前に寝られちゃった


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2120-d23744c2
