-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-11 09:03 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
マッチコンでMOTTO歌う亀ちゃんキター!!!

ズムサタ5:49頃。

キンキ、長野くん、アツヒロくん、植草さん、テゴマス、
そしてKAT-TUN5人勢ぞろい!!!

↑この顔ぶれの中で、
亀ちゃん腰をくねらせ熱唱
聖、隣で忠実に振りを(笑)

最初見た時、亀ちゃんをみる植草さんが
眩しいものをみてるようって思ってたら、
ヲ友達からメールで同じこと思ってたみたい(笑)

で、編集してたら
アツヒロくん、長野くんも

めざどは6:37頃。


そんなこんなしてたら
カウコン当選メール!!!!!

やったーっ!!!!!
今年も亀ちゃん年越しできる


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2119-71318a91
