-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-10 23:06 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
イントロいきなりバックショットで

腰をふりふり コイツが和也!!!

当日レポくれたヲ友達が
エロあり、かわいいあり
いろんな亀ちゃん満載と言ってたけど
まさにそのとおり!!!

この最初のふりふりはもう可愛くって可愛くって

ダンスのフォーメーションもドリボっぽく
とにかくかっこいい!!!

乱れた前髪からのぞく目線
しなやかな動き
どこをとっても惚れ惚れ

何がすごいって
たまたま見てた友達から賞賛のメール殺到!

…いや、たまたまではないか
一昨日、昨日見なかったら人生最大の損失ぐらいに
宣伝しまくってたし(笑)

あれだけのものを魅せられる
亀梨和也は最強なの
と、言っておきました

日々励んでるレコーディング
にこれは入るんでしょうか?(笑)

エンディング。
コヤマルに挟まれて
丸さも若干目立つけど(笑)
間奏で歌詞間違えを小山にご報告?(笑)
かわいいなぁ


何度リピっても飽き足りないんだけど
本日のマッチコンに
KAT-TUNフルメンバーで駆けつけたと。
カメラも入ってたようなんで
明日のWSのために編集もしなきゃー

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2118-d9838ccb
