-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-06 23:21 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「まさかの結末ですっ!」
な、今回は楽天ファン感謝祭の後編!

それにしても多村選手。
「えっ!?」とか小芝居まで付き合ってくれちゃって
いい人だなぁ~

この1年の始球式対決も一挙公開で
亀ちゃんの調子にノッてく様がよくわかる

嶋選手にヒットを打たれた時の小窓の亀ちゃん。
口を尖がらせて激カワ

始球式対決で一番最初に対戦した山崎選手。

「どーしよかなぁ~」って亀ちゃん真剣
もはや亀ちゃんのキメ球ツーシームで
ショートゴロで打ち取り亀ちゃんの勝利

折れた山崎選手のバット。
大切に持ち帰ったんだよね~

ご褒美の胴上げ
亀ちゃんの嬉しそうな顔ったら!

ん?
たしか胴上げは紅白戦の時って
現地レポーターから聞いてたような…
ま、カットされずに見れたからいいかぁ

亀ちゃん、高い高いされてるみたい

来シーズンも続くらしいし
HRプロジェクトも心強い見方がまた一人!
よかった!よかった!


この1打席対決にあたり、
西武の投手や楽天の投手に相談する亀ちゃん。

昨夜のあたしの夢。
これらの早々たる投手陣に
「仕事ない日は、なんだかんだと予定入っちゃって(入れちゃって)
 どうも大掃除出来なそうなんだよねぇ~」と相談(笑)

あたしの手帳を見ながら
楽しいこと優先のおバカな主婦の悩みを
それはそれは真剣に悩んでくださってました(爆)

みなさん、ホントいい人だぁ(笑)





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2113-f2316a70
