-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 22:49 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のまさかのカツスタ!

リアタイでは聞いてなく
いつもタイマー録音してるから確認しなきゃー
と、思ってたらヲ友達が送ってくれて
仕事中あのハスキーボイス
「ハッピバースデー♪」を存分に堪能させていただきましたぁ

途中で亀ちゃんと気付いて
「あ」って言ってる入口出口くん。

それだけ?って感じだったけど(笑)
歌終わりの囁くよくような「おめでとう」付き!
ぜひとも家宝にしていただきたいっ!!!

ってことで(なのか?)
入口出口田口くん!
お誕生日おめでとうございました~

忘れてたわけじゃないんだけどね
いろいろタイミングが…(便利な言い訳

滝ツさん達に、芋ようかん持って行って
だんごと言われちゃうたぐ様(笑)
遅ればせながら
25歳!おめでとう!!!


そんな今日、仕事から帰ったら
るぅちゃんちでは
娘達それぞれの友達が遊びに来てて大騒ぎ。
タコパーならぬ、ホットケーキパーティーが
開催されてました~

20101130.jpg

コストコで買ったビッグサイズのホットケーキミックス大活躍

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2107-3f3e3c80
