-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-27 23:11 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
夕方、本日行われてた「年末ヤング東西歌合戦」2部に
亀ちゃん、Pちゃんと来てアミーゴ歌ったー!
とのお知らせが飛び交い
今日も亀ちゃんお忙しそうだわ~と
転送できるものは各方面に転送し
実家に行き
たぐ様と同じ誕生日の母の誕生祝いをしてたら
(今朝、おでんにしよう!と電話しおでんでお祝い。
 二女がおでん嫌いなのに何故おでん?と怪訝な両親
3部が終わりみなさまから頂くレポを読でるうちに

「これ、カツン担行くべく行事だったんじゃね?」


あーん
はなからノーチェックだったのが悔やまれる
家にいるのに携帯の充電が間に合わないくらいの騒ぎで
誰にどこまでしたとかも
把握できないくらい


TVぴあツイッターによると
12/31(金)テレ朝系 午後3:30~4:45にてOA

だけど、WSも一応はったほうがよいよね?




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2103-0562cd1b
