-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-26 23:20 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
こんなにも中ぺを楽しみにしたことがあったかしら!?!?
ってくらい、前日からワクドキ
昨日のうちから携帯アラームを18時にセットしたのに
いざ、18時に鳴ったアラームがなんのためのものだったか忘れ(爆)
ちょうど買い物中で出会ったママ友に
「あたし、今日18時になんかあったけ?」
とトンチンカンな質問したら
「知らん」で終わり
18:11のヲ友達からの
中ぺのアラームだった事を思い出す健忘っぷり(爆)

それにしても中丸がうらやましーっ!!!

チキンカレー!
奥のは亀ちゃんだよね!?
中丸が写メってる目の前で
すでにスプーンを手にしてるんだよね!?!?
つか、食べはじめてる?(笑)
手前の方がそんな感じ!
白いお皿(奥の)にある影さえも愛おしい

「お互いに洋服と時計、蜂蜜を購入しました」

この‘お互いに’ってのはどーいうことなんだろうか

あーん!
もっと的確に
亀は○○を買いましたとスッキリ、キッパリしてーっ!!!

中丸のおかげじゃなく(爆)
キッパリしてんのはこれなんだけど…



自分でもそう思ってるくせに
今日も職場で、誰に聞いても
「るぅちゃん似合わない」と言われ

なんで亀ちゃんこれ買ってくんなかったんだろーっ!
と、最後には楽しく買い物した亀ちゃんにダメ出しって(爆)


ちなみにチキンカレーのお会計はどちらがしたんでしょ?
まさか、割り勘?(笑)

もう年内の中ぺは、お買い物亀ちゃんのことを
こと細かく書いてくれるんでいいわ



これの白だったら即決だったんだけどな(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2102-846a8d72
