-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-25 22:28 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
どんなに遅い時間帯の番組でも
たいていリアタイで観るんだけど
今回は、翌日娘達のマラソン大会で
しかも二女の学年が1番に走るから
ママ友とも8時半に家に迎えにくるって約束
その後、3時間目に走る長女の学年を見学してランチ~
ってのが毎年の流れを考えると
8時半から子供達が帰ってくる4時近くまでの約7時間半、
あたし喋りっぱなしじゃん!(爆)
ってことで
今回はリアタイはごめんなさい
と、翌日に備え寝ようとしたら
ヲ友達より検証依頼メール(笑)

あーだ、こーだとやりとりしつつ
結局リアタイで観つつ
いろんなことが繋がりはじめ3時近くまで

検証物件も回答がみえたし
7時間半のトークも心配もよそに
なんの支障もなく(笑)
めでたし、めでたし


少クラの時の衣装だぁ~。

cap034_20101125215138.jpg

cap035_20101125215138.jpg cap036_20101125215137.jpg

和気あいあいのトークを楽しんでたら
いきなり舌打ち亀ちゃん

cap037_20101125215137.jpg

音域の広さの苦労を
入口出口田口さんが、うす~く語り(笑)
たっちゃん骨折は
自業自得とバッサリ(爆)

コメントだけの出演…
もっと、もっと歌ってるところみたいーっ!!!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2101-616b6b19
