-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-24 22:33 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
嬉しいことだけど
日々亀ごとでいそがしーっ

そんなこんなでタイミングありすぎて
ここに書きそびれてることもたくさん(笑)

チェンユア

内々でやり取りしてる時とか
とかにしないで
わざわざ「マイナス1000ポイントさん」とかって
長ったらしく書いたりしてるのにねぇ

今さらなんで、ひとつだけ。

射的対決してるとき
たっちゃんが亀ちゃんのこと
「カズ」って言うのに萌え
すぐ「カメ」って言い直してるけどね

39分23秒くらい。
亀ちゃんが打つ前に
「カズ、あ、カメ スターだからぁ~」って



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2100-c796b811
