-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-23 23:27 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Kスタ、行ってよかったぁーっ!!!

東北の亀友ちゃんの背中
あんなに押しちゃったしねぇ

そんな今日
あたしは翔平クンの舞台を見てきました~

201011233.jpg

期待通り、翔平クンかっこよかったぁ!
ニッシーの衣装がかわいくって
あれ、亀ちゃんが着たら超似合うと思うの!
ただし、ちょっとシュッとした亀ちゃんになんだけど
で、以外…と言ったら申し訳ないんだけど
レイザーラモンの演技に釘付け

観ている側も、役名呼んだりするんだけど
その名前が覚えられない
あたしとお友達…





先日、ひょんなことから
JOKERさん目情をいただいたハンバーグ屋さんでランチ

201011234.jpg

レディースセットのデザートと
頂いた亀なお菓子

201011231.jpg

舞台のあとは
NTT目情のファーストキッチンでお茶
Kのほうを向けてパチリ

201011232.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2099-728041e4
