-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-23 10:07 | カテゴリ:モブログ
今日は(も?笑)出かけるで 

朝から忙しくしてる中、嬉しいお知らせ

 

MAQUIA 2月号 

12月21日発売

亀梨和也 新連載スタート

 

MAQUIA編集部長内さんのツイートより

↓↓↓

 

昨夜は言葉足らずですみません。

マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! 

タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。

毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、

本人の語りを掲載。

もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。

 

マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。

創刊6年がたち、ふりかえってみると

「最多登場男子」が亀梨さんなんです。

彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、

取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。

自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。 

亀梨さんのファンの方はもちろん、

そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。

亀梨さんの感性、素敵ですよ。

亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、

はりきって写真をとってくれているようです。

応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

「亀カメラ」

なんてかわいいタイトル

そして、カメラという趣味だけでなく

一緒に仕事をした方々が

亀ちゃんの仕事に対する姿勢や誠実を

評価してくださっての連載!!!

もう、もう嬉しい限り

 

 

亀ちゃん、連載おめでとう!!!!!

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2098-68714522
