-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-22 23:14 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
前日の予告から萌えてた
般若顔で走る亀ちゃん

MC上手にやり過ぎたと上田からクレーム(笑)
よかったね!亀ちゃん!!
「ゴーイング スポーツ アンド ニュースですっ」
おうちで練習したんだぁ。
また見といてあげなくっちゃ(笑)

お隣の江川さんベタ褒めだぁ
すっかり亀ちゃんの虜!

VTRの振り「どーぞっ!」はアイドル亀ちゃんで

プロの選手に混じり、すっかり一員になって(笑)
真剣な表情で話しをきき
厳しいトレーニングに苦しそうな表情。
堪まんねぇーっ
もっと、もっと過酷な試練を!

キャンプに参加してると聞いた当日も
バッターならわかるけど
なんでピッチングまでやってんだ?
と思ってて…

そーいうことかぁ

後半は、北の方に住むヲ友達にせっつき(笑)

行くってことよね?

エンディングで
「先週ここ‘バイバイ!’って言ってたよね?」
と上田から突っ込み
テレる亀ちゃんかわいいーっ





いろいろ調べたり、問い合わせしたけど
去年のジャイアンツファンフェスのように
TVでは見れない模様
仕方ないね。
明日は、亀ちゃんのお友達観に行ってくる~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2097-d04eac33
