-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-20 22:28 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「舐め箸いいじゃん」
亀ちゃんが言うとなんかエロいよねぇ?(笑)

いいよ!いいよ!舐め箸。
亀ちゃんなら。
そのかわりグッズで販売してちょ
亀舐め箸!

初MCを務めたGoスポエンディング。
「それではまた来週バイバイ!」
の0.01秒後に「あ!」ってなったって。
お家に帰ってエイチディディに録画されたのチェックして
大爆笑だったと。

見てるほうも「あ!」と思って
エイチディディに録画されたの見て爆笑。
一緒だね(笑)

「すいませんでしたーっ!」って謝ったら
江川さんが「亀ちゃんらしくてよかった」と。

かわいかったもんねぇ
許しちゃうよねっ!
江川さんも一緒だね(笑)

日本シリーズ。
名古屋での試合。
亀ちゃんマイカーで参上!

駐車するのもつよくんと前後にとめちゃう仲良しっぷり
千葉マリでもそうだったよね

つよくんからプレゼントされた本ってこれ?

自分の品格―ぶれない生き方、ゆるぎない自信自分の品格―ぶれない生き方、ゆるぎない自信
(2008/03)
渡部 昇一

商品詳細を見る



そういえば、カメンセラー和也センセ
今週は登場しなかったね(笑)

どうも馴染まないみたいだし(爆)
ヲタの相談より、亀ちゃんの話してくれたほうが…

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2094-9663098b
