-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-19 22:41 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本編も、もちろん!もちろん!
かっこよかったけど
何と言ってもミニステで
ヒップダンス→ねぇの振りをする亀ちゃんが
かーわーいーいーっ!!!

(誰かさんにまた何か言われるかしら

ミニステリピってて
うっかり本編始まってたし

今日、仕事から帰ったら
長女の友達が5人ほど遊びに来てて
「今日のMステ、KARAが楽しみ~」って
盛り上がってたから
「KAT-TUNも観てね!
 あのヒップダンスも亀ちゃんがやった方が
 絶対かわいいはずなのっ!」って力説したら、
揃いも揃って←こんな顔されたけど
ね!やっぱりかわいかったでしょ!?って
月曜、長女の変わりに登校したい気分だわ

来週も出て
少女時代に対抗してほしかったぞっ。



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2093-608a2e62
