-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-18 23:43 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀友ちゃんとプラプラおデートでした~

あ、ここを読んでくださってて
はじめてお会いするヲ友達や
しょちゅう会ってるヲ友達にも
「るぅちゃんて、出歩いてばっかりだけど家のこととかやてんの?」
ってよく聞かれるんだけど
自分でいうのもなんですが
以外にやってるんですっ!!!

今日も朝からハンバーグ作って焼くだけにしてったしね
そんな自画自賛はさておき(笑)

パナさんの駅広告に浮かれてたら
AOKIさんも頑張ってた!

渋谷・田園都市線と半蔵門線のハチ公改札のとこ。

2010年11月18日_CIMG1262

AOKI渋谷

久しく行ってなかったファミクラにも。
11:57頃KAT-TUNでした~
(嵐→ヘイジャン→NYCNのつぎ)

メッセージは変わりなく
チェンユアのPV。

ヲ友達が、下北ロケ地めぐりをまだしてなかったてことで下北へ。

ニックンロール食べて

ニックンロール

前に行った時に写真は載せてるんで今回は省略
下着屋さんは、なくなっちゃって靴屋さんになってた。

前回、あたしも足を伸ばさず行かなかったお寺。

2010年11月18日_CIMG1263

2010年11月18日_CIMG1267

今日もたくさん歩いて、いっぱいおしゃべりして
楽しかったぁ~

あんなに喋ってたのに
ヲ友達と別れてから
チェンユアのPVの高い筒(?)の上の中丸ってデビルマンみたいじゃない?
って言うの忘れたのを後悔←くだらな過ぎ(爆)

だって、娘達に言ったら
「デビルマンってなに?」って言われちゃったんだもん
あ、亀友ちゃん
あたしより年下だからわからなかったりして



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2092-88f7f2e7
