-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-16 22:04 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仕事の合間に、午前中にフラゲ

チェンユア

今日は一日こんな感じで
ひたすらPCの前でお仕事こなしてました~

チェンユア亀

さっき、夕飯の準備してるとき
二女が見てるのちょろっと観て(←あたしより先に見てるし爆)
サマプレに参加されたひとりひとりと握手してるの見て
KAT-TUNってホントにいいやつらだぜっ!
とウルウル
歳のせいかしら(爆)

では、白ワインでも飲みながら(影響されやすい笑)
じっくり観るぞぉー!


そうそう。今さらなんだけど…
TOKYO HEADLINE vol484
に、ちっちゃい記事だけど
パナイベントの亀ちゃん

484.jpg

ヲ友達が大量確保してくれたので
地方住みの親交のあるヲ友達のみなさん、待っててね!



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2090-036a83ad
