-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-15 21:59 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達より、メール&電話をいただきました!
もう、いつになく興奮状態で
メールの文章、平仮名ばっかだったり、誤字だらけで
興奮した様子が伝わる(笑)

2組目のゲストに亀ちゃん登場!
(12月2回目の放送のもよう)

クリスマス特集
クリスマスソングで登場。
黒いスーツにところどころ豹柄。

右手にPinky。
ネックレスビンゴ。

オープニング終了。

衣装かえて、こやまるとMC。
白いVに黒いラメのカーディガン。
ダメージデニムに黒い靴。

短めのビンゴに長いビンゴ。
真ん中に高い石のついてるやつ。

理想のクリスマス。
100人分のケンタッキー予約して差し入れしたい!

ここがちょっとよく聞こえず(自分が騒ぎすぎたらしい爆)
やったんだか?
やりたいんだか???

周りの冷静な女子高生に聞いたら「やりたい!」じゃないかと。

で、で、なんと、なんと!

亀ちゃん新曲披露!!!!!

プラスティックティアーズ
(だかピアーズ?だかピアスか…?)

この新曲がとにかく凄いと!!!!

髪かきあげりの、がっつりダンスはエロいしで
とにかく亀担(少なくとも、るぅ周辺)が
求めてるものの集大成だと!!!


胸きゅん選手権では
またまた高知君と玉森とアクンで決勝。
亀ちゃんは女子役をノリノリでこなし
これがまた超かわいかったと!
白いフード付きポンチョ着てフリンジたまにいじったりして和子に変身。
が、はける時は髪かきあげ
‘オレ、亀梨’で退場(笑)

通りすがりの素朴な青年役を中丸がして
そのからみも最高におもしろかったし
全体的にも笑いもとれてたと(笑)

最後にホワクリ。
黒Vネック赤のブロックチェックロングシャツ。
グレーのストール羽織ってデニムは多分一緒かな?

亀ちゃん色白でビジュもよく
anan的なセットあまりしてないナチュラルな茶髪。


私信>おつかめさま。ありがと!気をつけて帰ってね!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2088-06cfd354
