-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-15 12:10 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
直前の「西岡選手が生出演っ!」って言いながら
ツヨくんのほうに小首を傾ける亀ちゃん

石川遼くん。
「野ブタ」の時から亀ちゃんのファンだと
メールにて発覚!!!

それだけで急に遼くん応援したくなる単純なあたし
この前、ママ友と
亀ちゃんと遼くん、どっちが‘赤’が似合うか言い合ったけど(爆)
なんなら遼くんに譲ってあげてもいっかぁ(←上から目線だけど)

今週は上田さん海外取材のため
亀ちゃんMC初挑戦
そんな回に、なかよしツヨくんが居てくれてよかった!よかった!

プロの選手のホームランキャッチを見て
思わず自分もしたいと思っちゃった亀ちゃん(←マジ?笑)
今回はスーパーキャッチに挑戦!

180センチあるラバーフェンスを前に
「うっそぉ~ん」

走ってるとき
後ろからだとお尻がかわいいし
前からだと開いたお口がかわいい

さすが飲み込みの早い亀ちゃん。
ラバーフェンスのぼりを見事に習得し
最大限腕も伸ばして見事にキャッチ
これをホームランキャッチと言っていいのかはともかく
(…ここではなにも言うまい爆)
お付き合いしてくださった広島の選手
まるで補助なし自転車でも乗れるようになり
得意げなわが子を見守るがごとく一緒に大喜び
スタジオの江川さん、ツヨくんにも褒められテレテレ亀ちゃん

シーズン前に夢を語りあった
亀ちゃんとツヨくん。
亀ちゃんはどんな夢語ったのかな…

「精進」
亀ちゃん読めるか?
と、余計な心配してたエンディング(笑)

「それではまた来週バイバイ!」

思わず「バイバイ!」って言っちゃて
自分でも苦笑いな亀ちゃん

初MC。頑張った!頑張った!
見ているほうも、緊張して見てたけど
最後は思わず爆笑
これぞ、亀梨クォリティ


あ、お昼休みだぁ~。
今日は娘達、学校がお休み。
午後からは一緒に職場に連れてきて
クリスマスのディスプレイやらせよっと



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2087-60296c58
