-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-14 22:57 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は…
パナのイベント&パナ駅構内祭り巡り→親戚の娘とランチ→仕事
とハードなスケジュールをこなし
いろんな、あんなこんなをリピしながら
さらに、あーだこーだとヲ友達とやりとりしながら
エントリー上げ
訂正したいとこがあって再エントリーしたときに
なぜか削除してしまい
すっかり心折れて
次の話題にいこうかと思ったけど
せっかく写真も撮ってきたんで
サッと昨日のこと。

都内に住んでるわけではなく
電車で1時間ほどかかるけど
行って行けないとこに住んでると
やっぱり行っておきたい!と思ってしまうヲタ心(笑)

ヲ友達も午後から予定があったんだけど
時間が許す限りってことで
池袋でのイベント後は
有楽町に移動

有楽町線 有楽町駅の中央改札エスカレーター。

有楽町駅①

中央改札以外のところは
片方の壁だけだったけど
ここは両側の壁に
ラムダ亀ちゃん、ドルツ亀ちゃんが
エスカレーターを上ったり~下りたり~
写メ撮ったり~動画撮ったり~(笑)

で、銀座に移動
止まらないトーク、しかも爆笑しながら歩いてるから暑い暑い(笑)

銀座駅は構内、構外とあちこちに点在。
スペースの関係かちょこちょこあちこちにある感じ。

銀座④

銀座③

一番おっきいスペースがここだったかな?

銀座駅

それにしても、毎日こんな亀ちゃん見ながら
通勤できるなんてパラダイス

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2085-bef17d7f
