-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-13 15:17 | カテゴリ:モブログ

今日は朝からヲ友達と池袋のビックカメラに。

 

クリアファイルは開店前に整理券が配布され

開店時間より少し前に入店。

クリアファイルをもらって

希望者は、ナノケアやドライヤーの体験も出来るという流れでした~。

 

 

そのあと、パナの駅広告展開が 

明日までとのことなんで

有楽町、銀座とまわり

お昼から予定のあったヲ友達と別れ 

たまたま近くにいた親類の娘と待ち合わせてランチ♪ 

 

娘達のお土産にカメロンパンを買って帰宅。 

今日撮ってきた画像もろもろアップしようとしたら

仕事用の携帯が

 

…ってことで、急遽いまから仕事

 

今日もヲ友達と

あたし達って、一日にいくつもの予定を

入れちゃうタイプよねぇ…って話してて

まさにそんな日の今日(笑)

ヲ友達の娘ちゃんも

わが家の娘(特に次女)も

母親のそんな姿をみたり

無理なスケジュールこなすのを

小さい時から付き合わされてるから

似なくてもよいのに

そんなことまで似ちゃうってう(苦笑)

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2084-bdae15ce
