-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 23:44 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
か、か、か、かっこいいーっっっ!!!!


やっぱり歌って踊る亀ちゃん
KAT-TUNは最高だぁーっ!!!

音源だけ聞いてても
聖ラップのところ
超カッコイイ!って大好きだったけど
もう!もう!文句なしにカッコイイ!!!

そうそう
それから楽しみにしてた首筋血管(笑)
首筋どころかこめかみまでも!

お尻のあたりからしっぽのようなものも揺ら揺ら。
それすらかわいい

田口がちょっとイラとするくらいかっこよい(笑)

リピしすぎてて亀ラジの時間だぁ

そして、明日はズムサタ。
明後日は「かずくん×つよくんのGoing! Sports&News」←え?(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2083-f4a8853e
