-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 10:09 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
って言っても
亀ちゃんとじゃなく、ママ友とっ

お財布

あたしと、一人のママ友が
お財布変えたの~!
って出したら偶然にもイロチのお財布

けして回し者とかじゃないけど(笑)
かわいいだけじゃなく、超使いやすいよ!
って、2人のママ友も注文。



それぞれのキャラを把握しあってるから
自分が選ぶ前に
○○ちゃんはコレだね!って即決

今日はオリスタ買いに行ったついでに
sweetも買っちゃいそう

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2082-cedc09ed
