-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-09 23:54 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
それから、マリオンも!
ビックカメラから移動した
亀担がいっぱい(笑)

2010年11月06日_CIMG1247

人差し指ピン

2010年11月06日_CIMG1250

この柱のひとつひとつに

2010年11月06日_101106_102300

こんなのが設置。
(ちゃんと撮り直したのあるけど、亀ちゃんもだったから
 あえて指の映り込みのを…笑)

2010年11月06日_101106_102418

ボタンを押すと亀ちゃんがちょっとかすれた声で

Panasonic Beauty 亀梨和也です。
このクリスマス僕からあなたに贈りたいものがあります。

(キャンペーンの説明…亀ちゃんじゃない声)
キレイをあなたに贈りたい…

写真撮影はしなかったけどベタベタ触ってきた

2010年11月06日_101106_102345

そんなこんなで渋谷に移動してパチリ

2010年11月06日_CIMG1253


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2078-162f19b2
