-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-08 07:57 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
Goスポやら、パナやらで
ちょっと目を離してたら
AOKIのHPにコート亀ちゃん

3Dスリムコート

先週、長女が遠足で
目的地に着くまでにAOKIを5店ほど確認
その中に、長女いわく
ママが絶賛するような亀ちゃん祭り?的な
店舗もあったと

そこも行かなきゃ


ママ友ちゃん、リア友ちゃんたちも
毎週せっせとAOKIチラシを集めては
届けてくれて感謝

チラシ集めだけでも忙しいのに
WSだぁ~
CMだぁ~
看板だ~
新曲だぁ~
○○行かなきゃ~
って忙しくしてて、るぅちゃんボケないね!
って言われました(苦笑)

チラシ

一緒にもらったバウムラスクってお菓子も
美味しかった~





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2074-ffa37a19
