-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-07 20:41 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
≪さらに追記≫
この旗だって。

滝翼祭




≪追記≫
アンコの曲途中
滝サマの「KAT-TUN!!!」
って呼びかけでメインステ中央から
旗を振りながらNTT登場。

滝サマ&田口
翼サマ&聖&中丸に分かれ
バクステに向かって外周を歩き
曲が終わる頃に名前紹介されて
バクステ降りて退場。

ってことでNTTの歌のご披露はなく(笑)

ヲ友達の前を、田口が満面の笑みで通過していったって!



滝担のヲ友達よりお知らせ!
(私信>ありがとぉ!)


滝翼祭オーラスに
「カツンさん登場」と!!!

ん?亀ちゃんナゴヤドームなうだよね?

と、詳細聞いたら
亀ちゃん、たっちゃん以外と。

ってことは
田口、田中、中丸・・・

NTT!!!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2073-a7947178
