-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-05 23:16 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
田中 聖さま。。。

お誕生日おめでとうございます

外見はごっついけど
誰よりも繊細で
誰よりも優しくて
情にあつくて…

聖がKAT-TUNの‘ーT’でよかった!

今年は娘にたくさんのファンサをありがとう
娘に向けた優しい眼差し
横で見てて、うっかり堕ちそうになったけど
その直後の水かけられ騒動で
うっかり堕ちそびれたわ


ところで、水かけのあの方!
マニュ更新は?
聖バースデーに合わせてくると
予想しすぎたかしら?
あまのじゃくだからねぇ(笑)

そんなあまのじゃくクンのこと
これからもよろしくね



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2071-3d6b4e64
