-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-02 23:03 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はパナ様のきれいを贈るクリスマスイベント
終わったくらいから忙しかったーっ

それを見込んで、娘達の学校公開は
午前中に行っといたんだけんどね

パナ様HP
ポケットドルツにも亀ちゃん登場

そして
メンズシェーバーのところも模様替えで
白シャツのセクシー亀ちゃん


とりあえず、有楽町には行かなきゃよねっ!
それから主要都市20店舗!!!
なんかソワソワする~

昨日のエントリー読んで
ヲ友達のみなさん、ご報告ありがと(笑)

どうやら、るぅ周辺のヲ友達。
白か黒で落ち着いたみたい



そんな今日は、我が家のお騒がせ娘の誕生日~

9.jpg

あ、田口ゴメン

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2067-d1722002
